大阪で求人募集をしている鳶工事会社・株式会社柊栄ではブログの運営を行っております

お問い合わせはこちら

採用ブログ

BLOG

ブログを通して様々な情報を発信しております

鳶工事を大阪で拠点にして承っている工事会社・株式会社柊栄です。当社ではブログの運営を行っております。ブログを通して、当社に関する様々な情報を発信しています。当社にご興味のある方にとって、役立つ情報等も掲載していますので、ぜひご覧ください。
会社では丁寧な指導や、研修等人材育成にも力を入れております。そのため、未経験の方やブランクのある方でも安心して働くことが出来る職場です。やる気のある方や、向上心のある方を歓迎している求人ですので、足場建設にご興味のある方はぜひご応募ください。

茨木市にある足工事会社では、ブログの運営を行っております。ブログを通して当社の雰囲気が分かる情報を多数発信しています。当社にご興味のある方は、ぜひ一度ご覧ください。当社では、現在人材の募集を行っております。更なるサービス向上のために、仲間たちと一緒に成長していくことが出来る方を募集していますので、やる気には自信があるといった方はぜひご応募ください。当社では、充実した資格取得支援制度をご用意しております。やる気があるなら、どんどん資格を取得し、仕事の幅を広げていけるようサポートいたします。
そうして技術力や経験を積み重ねていき、一流の職人となれるよう支援いたしますので、未経験の方やブランクのある方もご安心ください。工事業者ではやる気を何よりも大切にしております。そのため、やる気があれば色々なことにチャレンジをすることが出来る会社です。もちろんその分責任は増しますが、やりがいを持って日々の仕事に取り組んでいただけます。当社では、社宅や寮、住宅手当をご用意しております。そのため、遠方の方でも安心して就職することが出来る職場ですので、ご興味のある方はまずは一度お問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。